2012-12-04

徒然

出張もあったり、日々も仕事に終われ 一週間こなせる内容が
LFR、週2回のRaid、VPをキャップまで貯めるで終わってしまいます。

Raidは、虫のところ2番目まで進みました。感触を見るために3番目を覗いたのですが、
私のOS Restoじゃなんか全然お話にならない感じがしました。なので、やぱりMVをFarmして
装備を揃えて出直して来なさいってことなんですかね?

その、装備は最近さっぱりです。LFRで最初の頃はたくさん貰っていたのですが、
MVのLootはもういいから、セットが欲しいです。

Lockが90になったので、そっちも方もLFRにをやったり、
EpicBagのためにコツコツとSilkを作ったり、ACのDailyを欠かさずにやったりと。
WarlockはAfflictionでやっているのですが、全くDPSがでません。IcyVainを
みて、MasteryにReforgeしたりなんだかんだやっているですが、ダメです。

そのうちに調べるのも面倒くさくなって、そのうちEpicBagを作成するだけのキャラになりそう。

BGもちょっとだけ、始めました。装備はやっと入門青が揃ったぐらいなので
WarriorやらにMelee軍にタコ殴りにされると一瞬で蒸発するんですが、本当にRestoShamって今OPなんでしょうか?w

昨日、Guild Waの方と一緒にRatedBGに行きました。10人でコミュニケーションを取りながらBGって
それこそ無印とか、TBCの時以来?なので楽しかった!PvP Resto Shamもうちょっと研究しておきます。あと
装備もまだまだ揃えないと。

5.1以来 Herbが全然生えなくなって、そろそろDruidを本格的に90にしなければと思うのですが
今の状況だともう1日休みが増えないと、やる時間も気力もない状態。

レベル上げはそこまで嫌いじゃないのですが、ちょっとがっつりとした時間がないと
畑をやって終わりになってしまいます。w

毎年、クリスマスから約2週間はがっつり休みになるのですが、今年は28日までは仕事で
休みはそのあとの1週間だけになりそうです。本当は2週間取りたりんだけどなぁ。




0 件のコメント: