2012-12-25

徒然

まとめての更新

週末のお昼にCTMAさんが開催しているAltRaidに参加させていただきました!AltRaidといっても
私はMainで行っているのですが、皆さんAltなの?ってぐらいDPSが高く、ちょっと恥ずかしかったな~。
ここ2週間ほど楽しく参加させていただいてます。AltのWarlockはDPSが残念な感じなので
Druidを育ててます。最近DruidのHealが懐かしくなってきて、今Level上げ中。

そして、昨日はGuild WaさんのRatedBGに参加させていただきました!楽しかった!!
途中、VCの調子がいまいちで、ロボット声になってしまってすいませんでした。これで勝ったので
PvPの武器が手に入って嬉しい!武器だけでPVP Powerが20%ぐらいUpするので
大きいですよね。武器って。

5.2 Shamanの変更面白そうです。特に最後のTalentの各Skillの変更。
これで最後のTalentはElemental Blast一本じゃなくなるかもしれないですね。
ちょっと調べてたら、また書いてみたいと思います。






0 件のコメント: