2012-10-02

Level 87-90




Level 90 になったよ!
 

30日の日曜日に朝早く、Guildの人と一緒に半日かけて89 - 90 に。長かったような、短かったような。そしていまDaily地獄ですw ちょっとDaily多いよね? Golden Lotusは他のRepのDailyを開くのに必要だから、欠かさずやるとして 他にもCooking FishingとあとCloud Serpent もw

Heroic何回か行ってきましたが、ChallengeModeのお陰で今回はWipe祭りのHeroicという事ではなさそう。Hotfixで修正される前だったので、CraftのPvP装備をAHで買って無理やりHeroicにQを入れてました。とりあえずHeroicでHealer装備を少しずつ集めていきたいと思っています。

あまり関係ない話し

その1 クロムがおかしい。スクロールできなかったり、Youtubeが真っ黒だったり。私だけなのでしょうか?仕方がなくIEを使ってるけど。

その2 Twitterでも書いたけど、泣ける話。イラクに行って、爆発に巻き込まれ盲目になったイギリスのプレーヤー Hexu Enhance Shamanと、彼の目となり、ガイドし続けた Davidian DKのお話を元に、BlizzardがItemを作りました。

"Guide Dog" player and sightless guild-mate honored with in-game items
Hexu's Amplifying HelmDavidian's All-Seeing Eyes

話しを読み、ItemのTooltipを読んでかなり泣けましたw。

0 件のコメント: