2012-10-16

徒然

90になった途端に更新ができなかったのは、Dailyでとても忙しかったからです。
仕事の方も、10月から上司が長期の休暇?に入ってしまった為に、忙しくなってしまいました。

Cookingも野菜育てるのもDailyもやることが沢山あって楽しいですw

円盤欲しさのLorewalkerをやってみたり

無駄遣いしてみたり

Shamanにはあんまり意味がないかも?イカダを買ってみたり

【Daily】
Rep上げ、最初はGolde nLotusと虫だけやってました、Golden LotusはRevになったので放置。
というかExaltedまで上げるのは畑の為にCookingと、水上Mount欲しさに釣りのところだけ。あとは
Revになったら、Valor必要な時だけやろうかなと思ってます。

Mountを買ったはいいけど、かなりうねうねするので、乗り心地は良くないですw。大きいから
マウントに乗ったままで、NPCとかに触れないし。円盤にすぐ戻してしまって、無駄遣い!と家の人の罵られてますw

【Raid】
10manはMV簡単らしいよ?!と聞いて覗きに行ってきたのですが、沢山Wipeして帰って来ましたw 全然簡単じゃない気がするのですが、やっぱりGearを揃えていかないとダメなのかなぁ~?
Manaが尽きるのがあまりにも早いので、GemもEnchantもすべてSpritよりに。LFRで運良く装備をもらったり、Guildの人がEpicMailを作ってくれたりしたので、今度こそ狛犬倒したいです!

【Shaman】
Healは特に変わったことはない感じ?RestoだとついついAscendanceを使い忘れてしまうのだけどw
強いSkillです。

Resto/Enhanceでしばらくやっていたのですが、Eleかなり出るらしいよ?と聞いて Resto/Eleに変えてみたところ、Ele出る!!Enhanceよりも楽なのにこんなに出ていいのか?wと
Nerfが来るまでEleを楽しみます。

こんなに出ていいのか?といえば、Warlockがすごいw
Epic Bag欲しさに(先は長いけど)LockのLevel上げを始めましたが、PetにTankをしてもらい、Dotをいれ、Harvest LifeをしてるだけでSlainMobがバタバタ死んでいきます。死ぬ気がしません。

0 件のコメント: