2012-10-28

Elemental Shaman Talentその後

前回の記事を書いた日に、タレントを変更しました。今のTalentは



Tier 1 : Astral Shift
Tier 2 : Windwalk Totem
Tier 3 : Call of the Elements
Tier 4 : Echo of the Elements
Tier 5 : Ancestral Guidance
Tier 6 : Elemental Blast

で、昨日LFRに行った時に装備レベルは同じぐらいなのに、全然DPSが高いEleShamがいたので
Logをじっくり見てみると、Elemental BlastのBuffUpTimeが全然違うことを発見。

私は30%ぐらいなのに、ほぼ50%以上。ってことはSpellの優先順位も違う?と思う、今日LFRで検証してきたところ、優先順位でElemental Blastを一番に持ってきたら、DPSがかなり上がりました。

昨日3rd。DPSが足りずに殺せなかったんですね。もしかしたら、↑の事に気がついていれば・・・!
来週は倒せるといいですね!Raidもあと2,3人、人が入ればもっと安定して開催出来るのですが。。。一緒にRaidしてくれる方、大募集です!

Serpent Deckを作りました!といってもAHでDeckを買い揃えたんですが。Trinketだけだと56k前後で売ってるけど、Deckを一枚一枚買うと約20Kぐらいかな?Healer用はもっと高かった気がします。早くダークムーンこないかな~!

0 件のコメント: