2012-08-28

SWTORの思い出

なんとなく、やらなくなってしまったSWTOR。
Free to Playになったら
またHutt Ballをしに行きたいGame

育てたキャラはJedi Consular - SageとTrooper - Commando
最後の方は TropperでPVPだけしてました。

何が素晴らしかったというと、ServerがAustraliaにあるので
なんとPingが2とかでPVPができちゃう、ラグがない世界って素晴らしい~
PVPも自分のペースで出来るし、それなりにGearもUpgrade出来るから
なかなかいいSystemだと思いました。

あ、最近やっとAvengersを見たんですが、これもどうやらゲームになるみたい?!
しかも元々はChampionOnlineがベースになるみたいだったらしい?
ChampionOnlineも、キャラを触っているだけ楽しいゲームだったな?。
操作性が素晴らしい。
ただ、当時はEndGameコンテンツがゼロだったのが残念。


Planet Hoff にて




0 件のコメント: