2012-08-27

Scroll of Resurrection

去年WOWの課金を止めて、SWTOR -> Diablo 3とやってましたが、
Level80のPalを思い出して
拡張の前にレベルでも上げておこうかな。
と思いついたのが先週の日曜日

そういえば、Scroll of Resurrectionって
Battlenetにあるなぁ。と思ってFAQを見てたら

Scroll of Resurrectionをかけてもらうと、
かけてもらった人は、一つのキャラを一気にLevel80までに・・・!?!? なんだって?

でもほとんどの人が今Inactiveだろうなぁと思ってダメ元でTwitterで聞いたら
Piroさんからお返事が!奥様かけてにいただきました。ありがとうございます!

作るキャラはあんまり深く考えずに、Warlock!
Warlockは低レベルのキャラが3人もいました。作っては放置。。。
とりあえず、低レベルのLockを削除して、新たにノームを作成。
一度Loginしてから、Logout。その後にBattleネット上で、Claim Rewardへ行き、キャラを選び
タレントを選び、終了。

そしてLoginして、キャラの画面を見ると、あれ、、、?まだLevel1なんだけどおかしいなぁ?。
まぁ、とりあえずLoadしてみるか。とLoadすると。
そこにLevel80のノームが!しかもStormwindにw。ミドリマンだけどタレントまで丁寧に振ってあるし、
16スロットのバックはあるし、もう至れり尽せり lol

80になったはいいけど、Levelあげしてないから一体なんのSkillを使っていいのかわからず。
そしたら、丁度昔のGuildのLockの人から、久しぶり! Wisが。
タイミングのよさ。さっそく挨拶もほどほどにして、Levelあげにはどうしたらいいのかばかり聞いてました。
とりあえず、フェルガード出してればOk?
でも、これも今日来るPatchで全くの別世界。Warlockはかなり変更が入るみたいです。
また色々調べなくちゃ。

拡張やりたいっ!って人で、アカウントを3月以前に止めた人はせっかくだから
Scroll of Resurrectionもらったらいいかもしれないですね。

拡張が来るまでに、WarlockとPalのレベルが上がるのか?
ShamanもEnhanceにして色々チェックしたい!
拡張前のClass変更情報を読んでもいまいちピンと来ないです。やっぱり実際に
触ってみないとわかんないw

2 件のコメント:

Piro さんのコメント...

おかえり!
ちょうど拡張前のパッチでガラッと変わったところだったからタイミング良かったのかな?!w
こちらも SoR でマウントが貰えそうだから良かった、ありがとう♪

いろいろと整ったら、また一緒に遊びたいね :D

Kelpie さんのコメント...

Piroさん、コメントを何回投稿させてごめんね~。
マウントはBattleネットにいって手続き?しないといけないみたいです。もしわからなかったら教えてください。

キャラの装備が揃う前に拡張きちゃう。けどもしRogLevelあげするなら、ぜひぜひ一緒にInstanceでもいきましょう!!