2009-12-11

3.3

プチ復帰とともに3.3が導入。といっても何が3.3で導入されたのか、変更されたのか
全くわからないまま。アドオンの調整もしないまま。おととい、昨日と新しい 5man instanceへ行ってきました。

ダンジョンへ飛ばしてくれる機能?いたれりつくせりですね。これでかなり気軽にHeroic等々いけるようになったのと
Heroicへ行けばなんてろバッチがもらえて、そのバッチで装備と交換。と ここまでぐらい。

Addonは最低限のものしか入れない!と思っていたけど
さっそくAddon 地獄へ。

とりえあずUIの調整、タレントとグリフの変更とBankの整理で2日間が終わった感じ。お金が全くないので
さて、Dailyでもやるか。と思ったけど なにから初めていいのかわからず。
タレントはBalanceとResto。Restoはとりあえずそのままでいけそうだったので、また今度ゆっくりとやる予定。

マックユーザーになったので、これもちょっと戸惑うことが。
マウスの動きが全然慣れないので
いろんなソフトを試したり。
Ventはやっぱりマイクを使ったほうがいいのか、それとも
Build-Inのでいいのか。
Movieを取れるみたいだから、それも試してみたい!

まだまだわからないことが沢山あるけど、週末のんびりとやる予定。

0 件のコメント: