2009-02-24

先週のwow

フレッシュNaxx募集してるよ~と お友達から聞いて
早速RLにwisすると、アチーブメントをLinkしろとのこと。

なるほどね、Pugもアチーブメントがないと参加できない時代。

かなりselective なだけあり、さくさく進み、Naxx25初クリアー(今更w

25manから出るものはあんまり持ってないけど、Healerは10man のGearで
余裕な感じ。

なにはともあれ、金曜日の5pmからはじめて11pmごろ終わったので
週に1度だったらRaidいってもいいな~。しかも1wing終わると5分ぐらいの
ブレイクしかないので、時間的なロスが少ない。

昨日は東洋カープの5v
今週はちょっと構成を変えて
いろいろやってみようということで
War, Lock, Moonkin, Resto Sham, Holy Palでやってみる。

Lockがいるってことで、GlyphもDot系に変更。
Insect swarmとMoonfireにしてみた
Moonkinはとにかくたこ殴りにあうのでで、殴られながらも
ちょっとはDmgを出そうと思って。

結構強いチームが新しくチームを作ってあげてて
そこには勝てなかった。Hunter, Pri, DK, Ele Sham, Holy Palと言う構成
やっぱりHunterが相手にいると、やはり厳しい。

いかにタイミングの良いCCをするか、CC,CC,CC 、、、

0 件のコメント: