2009-02-20

Mana Regen 3.1 & etc

In game fixがはいって Tremor Totemが3秒ごとにきくようになってるらしい。
月曜日に Dru & lockでちょっと2vを。 相手になぜかSham Healerが多くて
Sham & Lockだと絶望的にw 
とにかく自分のマナがつきて乙。
しょんぼりしてるところに、こんなのを発見 
Innervate Nerf?

"I don't think it will suddenly make druids regem from Spirit to Int. We'll see.

If you mean these changes will nerf Innervate, yes, it will. On live Innervate can be 120% of your bar, say 25,000 mana. Historically it was more like 75% of your bar, and it should be closer to that with these changes."-GC


Mana regenに変更を加える過程で影響を受けるInnervate。PvEではOPかもしれないけど
PvPだと、Dispellの危機にあうし、Moonkinだとほんとちょっとしか回復しない。

その他のGCのコメントでは、
Holy PalがArenaを独占(3.1で変わるかも?)
今のResto Shamくらいのmana regenがターゲット
Resto Shamがアリーナで成功してるのは、マナの問題ではない。

こんな中風当たりが強いなか、上位にいってる人はいるので
Skillの問題 TT
だからこつこつ練習 & Honorを貯める日々を過ごしています。

あとは毎週VoA25。できれはOS25もバッチの貯めにどっかのPugに入り。
Naxx25のPugも行きたいんだけど、なかなか時間が合わない。

そして今更だけど、肩EnchantのRepを上げてます。理由はもしかしたら
将来、上げておいてよかった!と思えるかもしれなからw
人が少なくなっていて、快適。昨日やっとRevに。

ちょっと前に、ネットブックっていいよね?と超もりあがり
AUSU Eee PC 1000Hを購入。家に帰って、Windows Updateをしつつ
2,3時間すごしたあと、タッチパッドの部分がぱこっとはがれてきてるのに
気がついて、返品した。白がなかったので、じゃ返金して。ってことで返金。

なんかそれで一気に熱が下がってしまい。また今度盛り上がった時に。
どうやらMacもネットブックを考えているとか?
5月の旅行までに間に合えばいいかなー。

0 件のコメント: