2008-08-14

β Druid

時間がとれず、せっかくのβにも全然入れてません。
昨日やっとメインのDruidがCopyされていたので、ちょっと入ってみました。

名前を変更させられて、入るとなぜかIFに。一様AHをCheckしてみると、普通に機能してる。(当たり前か)
Level70以上のItemが売られてるけど、4桁!高いー
IFでもSWでもTravelFormに乗れないし、Mountにも乗れませんでした。これはBugなのか
仕様なのか。そういえば拡張後のArenaでMountに乗れないらしい。Indoor扱いなら
Travel formは使用不可なのか。


MountとPetがSpellのようになって、Itemを持つというより、覚える感じになってました。
これだったら、BagがPetでいっぱい~ということはなさそう。便利です。



とにかく、徒歩で電車にのってSWへ。
港が出来ているので、
そこから新しいエリアのNorthrendへ船で行きます。
船の降りたところはBorean Tundra
Level上げをするので、FeralにTalentを振っているのですが
おや?と思ったものは
Feral Charge (Cat)
猫にもFeralCharge。猫がひゅーんとMobにすっ飛んでいきます。

Infected Wounds
足遅効果つき。
Balanceでもやってみたいけど、とりあえずタレントを振って、
Keybindをして、Bankの整理をしてこの日は終わり。
DeathKnightのほうは、あっという間に58まであがって、最後に
Light Hope ChapelでNPCと一緒に戦うクラスQuestをして、そのままにしてあります。
短い時間で出来るし、ClassQuestやるだけでも楽しかった。
新しいSWはこんな感じ。


0 件のコメント: