2008-08-12

β

ジャンクメールの中に紛れて、βのメールが入ってました。
これ本物?とか思いつつ とりあえずβのサイトへ。
今更くると思ってなかったので、結構びっくり。アクティブの人数が少ないと
後からメールを送るのかもしれないですね。私はジャンクメールに入ってたので
チェックをするといいかもしれません。

手続きは
1. 自分のアカウントにLoginして、アカウントをアップグレードする。(Keyはメールと一緒についてくる)
2. 自分のキャラをコピー 今は2日待ち ServerはPvEとPvPが二つ選択可能。
3. β用のテンポラリーのアカウントを作成する。
4. クライアントのダウンロードをする - クライアントは1.88GB さらに追加のPatchとかで多分800MB。

キャラがまだコピーされてないので、とりあえず Death Knightを作ってみる。
どのクラスでも作成可能。でも見た目が超Darkな感じに。特にノーム。

AllyDKの Startingエリアは、Eastern Plaguelandの近く。
一様緑装備を着てます。最初に建物の中でQuestをやると、青の武器をもらえ
その後も、Ring、Neck、Cloak、Trinketx2等々Questでどんどん集まって、
馬を盗んでくるQuestでクラスマウントがもらえます。
SkillもTalentも、まだよくわからない、、、とりあえずBloodとUnholyに振っておいた。

グラフィックが綺麗に感じるのは、Defaultでやっているからなのか気のせいなのか
わかりません。あとQuestが終わるたびに、そのFeedbackをよこせとぴこぴこなってる。
いちようFeedbackを提出。 Feedbackといっても そのQuestは、簡単だったか?明確だったか?
楽しかったか?Rewardはどうだったか?の4段間。

DeathCharger 派手なEmote後
Mount
メインのキャラが早くコピーされないかな。新しいエリアも除いてみたい。





0 件のコメント: