2008-08-04

徒然

【Raid】
何回かEredarTwinsに挑戦中です。
面白いけど、始まる前が怖い。私はWalkにして、
ヘリのうえにおぼって準備がととのったら
Chatもしないで、手をひざの上に置くようにしてます。

ここにきてHaste装備が欲しい~!拡張後のGCD -0.5の
タレントがほんと今欲しい
あれってちょっとOPすぎなんじゃないかな。とも思ったり。

RaidHealerがめちゃくちゃ大変そう。自分にDebuffとか
ついたら、RaidHealに頼らずPot、石、BattleMasterを
迷わず使うと生存率が上がる感じ。
最初はMTとOTのHeal担当だったのが、MT、OT、Warlock Tankに
Hotを入れる係りに変更。Petを含めてだから4対?にHotを切らさないように。
画面を見つめてても、だんだんこんがらがってきた。
ちゃんとSpellローテーションを考えないと。

【日常】
会社が引越しをしたので、一駅先の電車通勤になり
朝そこまで早く起きなくてもよくなりました。これが一番嬉しい。
電車嫌だな~と思ってたけど、実際に通勤してみると 車よりも楽。

Nespressoを買いました。
四角いの。本体を買う前にコーヒーカプセルを250個も買っておいた。
初日の出来。イマイチ
今日はどれにしようかなって、一人で盛り上がってる。
ハートのカプチーノってどうやって作るんだろう...?



0 件のコメント: