2008-03-17

Shelly Beach

週末は天気が良かったので、日曜日にシャーリービーチに行ってきました。

マンリーの近くにある、こじんまりとした、ビーチ。
入り江なので波がなく、波がないので親子連れ多数。
あとダイビングの講習にもよく使われたり。


昔はスノーケリングしによく来たんだけど、
こんなに人多かったっけ?

ごろっと横になってても、子供がどたばた。怖くて寝る事もできず。
ビーチの上の方にいくと、ちゃんとトラッキングのコースまでありました。

崖からの景色。最近雨が降ってなかったから、水は結構綺麗だった。


Sydneyなので、熱帯魚はいないです。でも
ボートで沖まで出ると、けっこう魚がいます。巨大なイカもみれます。
でも、朝が超早いので、ダイビングは今は無理。

天気が良くても、30度ぐらいでした。
こっちの人は骨の厚さが違う気がします。とてもじゃないけど、泳げないw

のんびり過ごすなら、人口密度の低いもっと北のビーチがよさそう。

0 件のコメント: