2008-03-17

Illidari Council

自分としては金曜日に初めてのIllidari Council
金曜日のTryで結構いい感じの所まで行ったのですが
時間も遅く、次の日に持ち越し。

土曜日は絶対にいける、と思っていたけど
5回目のTryで倒すことができました。

4回目、すごいいいところまで行ったんだけど、
Flamestrikeを食らったところに、
逃げた先がブリザードという馬鹿なことをしてしまい、
私が死んで、そのあとPriTankが死んで(自分の担当)
がらがら崩れた気がします。くぅ。ごめんなさい

そして5回目。なんか夢中でHealしてたら、いつの間にか6%!
絶対に死なせない、死なない。Killまでが長かった。



私の担当をPriTankでした。Hotを3種類常に入れて、
TankもDmg大きいけど
Raid全体もも受けるDmg結構あるので、
余裕があるときは、MageTank、MageTankのHealer
その他Range内の人にHeal。
動きながらHealができるので、その点は楽だったけど、
とにかく、なんらかのDmgを食らったら、即石を食べてHealしたり。

その後、時間が余ったのでIllidanにTry
なんだかちょっと寂しそうだ。


10回ぐらい練習することができました。ビームのEffectがいまいち、みえずらい。
私はミスが多く、申し訳なかったです。
実はこの時、蚊に4箇所もさされて、薬を探して、塗ったりと。色々と裏で
ばたばたしていたのです。普段はさされることなんかないのに

Illidari Councilで熱くなって、二酸化炭素を
たくさん出していたのかもしれない。

今度のIllidan Try楽しみです。

0 件のコメント: