2008-03-14

Arena Memo

Arena memo

今更、でもおさらい。

Innervateは早めに。。。

5v
War, War, Ret Pal, RSham, Rdru
でやってみた。当たるチームのRatingがすごい高いところか
すごい低いところで、適正チームになかなかあたらず。

War, ret Pal, Enh Sham, HPri, RDruのチームに何回か当たって
結果は2-3敗ぐらい。
最初は、こっちのShamが3 meleeにたこ殴りでHealが全然間に合わず

War&PalがShamについて、War一人がDruについて
私が最初からCCをPriにすると、結構いけた。
最初がいかに肝心か。あとはPositioning。

2v
Warlockばっかりw。Petに攻撃してるときは、LockをCC。
PetのHealが減ってきたら、HealerをCC。

HunterとDru相手に負ける。。。。何回も自分に言い聞かせてきたのにもかかわらず、
思ったように行動できず、自己嫌悪。
WarがRootを食らってるときは、Petを持っていってあげる。
とにかく熊のまま、Regeneを上手く使う。
Trapを自分が食らうようにする。とても大事。

2dps。Mageだったら、Stealthといて、Pounce、MageをCC->自分にAbolish、Hot。
それでもまだまだ全然できないことが多くて、分かっているのにできないことが多い2dps。

そのあと、私、相方、母親でだんらん。
日本では宮崎産のマンゴーが1万円もするって本当?
アリーナをやってる時に、ついぶつぶつ言ってるのが
聞こえてるらしく
「あ~死んだ!」とか「殺した!」とかって怖いわねぇ~
と言われた。w

USとの時差が1時間増えて、こっちの9amがむこうの3pm。
だから今週は朝8時からのMeetingが多かった。
��月に入ったら、もう一時間広がるから、7時か。

0 件のコメント: