2007-12-31

今年最後のRaid

年末だったのですが、人の集まりもよく、Hyjalの攻略を進めることができました。

2番目 Anetheron - Infernoよけられれば何とか


3番目のKaz'rogal - HealerはManaがきつい。DPS勝負 
雑魚Waveをのりきれば何とかという感じのBossでした。


Hyjalの3番目までは、なんかすごい簡単な感じがします。早くBTにいってみたいです。

あと2日で連休も終わりで、2日から仕事に戻ります。生活のリズムがすっかり
くるってしまって、ちゃんと起きれるかどうか心配。31日の今日はずーっとWSGをやってました。ABは最近Premadeが多くて、入ったらすでに5 capということが多くて
心が折れたのですが、WSGはPUGで10連勝ぐらい。楽しかったです。

今年最後のBlogになります。WOW生活は去年よりも
ずっとずっと充実したものになりました。
Divind Windが出来て、新しい人と出会って
みんなと一緒にRaidが出来たのが一番楽しかったです。
いろいろとご迷惑をおかけしましたが、どうぞ来年もよろしくお願いします。

さて、年越しですが、ハーバーブリッジを中心に
5箇所で同じ花火が、9時と12時に花火が上がります。
去年と同じでRumiさんの家にこれから行ってきます。

それでは、良いお年を!!

0 件のコメント: