2007-12-14

日常

12月だというのに、全然夏らしくない。
大抵12月の最初の週は30度をこえるのですが
雨ばっかりで、21度とかの日も。早く海に行きたい。

WOWはあんまりUpdateがないです。
今週は水、木でSSCをクリアーしたので
金、土でKaelのTryが楽しみです。

■ 日常
日本の番組をDVDとかで貸してくれるところがあるのは、
ずーっと前から知ってたんだけど、そもそもあんまりTVを見ないので
行くことすら考えてなかった。
で、そこの近くの普通のVideo屋(BlockBuster)に行くつもりが
近くにあった、その店に引き寄せられ、入ってみる事に

店の入り口はなんとなく、ものすごい入りずらい。
ガラスの扉に'Member's Only' とか書いてあって
入ってもいいのかな?とか思ったり。

ドラマが多数。でもどのドラマがなんなのかさっぱり。
で、奥のほうに・・・
なになに~?NHKスペシャル?プラネットアース?これだったら私も知ってる!
3泊3本10ドル?激安??!!(こっちはレンタルが異常に高い)

で、結局3本借りて帰りました。

早速会社で、Rumi嬢に報告。2人でエクセルで「見たいものリスト」を作成。

22日から1日まで会社はお休みです。11連休。すごい嬉しい。
年末年始は皆さん用事があって
忙しいと思うので、Raidがあるかどうかはわからないけど、
クリスマス&年末Arenaを熱望中。

あとは、Heroes (Season 1)とStargate Sg-1 (Season 10)
のDVDを買って休みに備えます。

大晦日の花火は、去年と同じにRumi嬢の家に行くことになりました。
ゲーム(WOW)はできないから、遊び道具を持ってきてね。と言われたんだけど。
��人で遊べるものってなんだろう?トランプ?花札?
日本のVideoを見る? 全くアイデアが浮かびません。
Rumiさんの超無口なダンナとの会話が持ちますように。。。それか私達が来る前に
もう、酔っ払っていれくれたら、もっと物事がスムーズに運ぶ気がします。

0 件のコメント: