2007-12-24

ついに

昨日 TK Clearとなりました。
皆さんお疲れ様です!

土曜日の感じでは、次のTryでいけるな思ってたけど、
ついにKillできました。

ハイジャルへの、QuestをCompして


観光が、本気モードに。
Winterchillも倒してしまいました。

1st Bossだからかもしれないけど、Tac的にはすごい楽だったような。
Iceboltの担当Healerを決めてから、結構即死がへりました。3秒に10kは痛い。
ちなみにPvPTrinketとMageのBlinkはこのIceから抜けれるみたいで
思わぬところで役に立ちました。


今年までに、SSCとTKクリアーが目標だっただけに
目標達成できて嬉しいです。

それもこれも一緒にやってきたGuildメンバーのおかげです。
この調子でMTとBT攻略していきたいです。

0 件のコメント: