2007-03-22

Things changes

はっと気がついたらもう、3月末も近く来週からは期末…

今期は長いようで、あっという間だったけど、
大好きなルミ嬢が会社を辞めてしまったのが一番悲しかった。家が近いし会えるんだけど、約束しないでも会えるという安心感みたいのが前はあった。
何もかもが全く同じってことはありえないから、変わっていくのは仕方がないんだけど、寂しくなりました。また一緒に旅行にいこうね。
あと、スタッフの人がリストラと言う形で辞めたので、その前後の手続き等など。涙涙のお別れ。
そんなことが終わったと思ったら、すでに期末。
USの会社は日本と同じで、3月末が Year End なのでなにやらITもすごい気合が入っていて来週はみなさん携帯と共に寝てくださいね~。って事らしい。アジアが終わったら、ヨーロッパが起きてくるから、Follow the Sun Supportでそっちに回してもいいんじゃない?とか思うけど、
そうは行かないらしい。
【WOW】
GuildをYozimboからDosukoiに移籍しました。60Hitの後Yozimboに入ってなかったらWOW自体続けてなかったかもしれず、色々な人との出会いもあり感謝します。
Dosukoiの方々、これからどうぞよろしくお願いします。
週に何回かKarazhanに参加して、あとはFarm&Instance等など。
��コーで行っているので、Dps装備を集め中。QuestのRewardでも結構いいものが集まるから、時間があるときにこつこつと。
猫で行けるなんて機会はなかなか無いので、貴重な体験出来ることに感謝。あと気心しれているRog軍のおかげで結構リラックスしてます。(とにかくAssistを!!) 
でもdpsあんまり出なくてゴメンネ!!
とりあえずの目標は
- Hauberk of KaraborをもらえるQuestを終了
- Cleansed Fel PauldronsをもらえるQuestを終了
- Honor HoldをRevに
- Keepers of TimeをRevに
あとは地道にAlchemist's Stoneを作れるように、毎朝欠かさず何かをTransmute
初めてのFlask Discovery の経験も。


 

まとめてPotを作っているときは、大抵席をはずしてお皿とか洗っていて、このときも席をはずしてた。知らない人からWisが来てなかったら、気がついてなかったという可能性大。


私の全然分かってない返答…
Potion Masterにしたんだけど、Extraに出来るのがかなり楽しい。
沢山の量を作れば作るほど、出来る気がします。

0 件のコメント: