2013-03-17

Challenge Mode Silver!

しばらく前からChallengeモードに参加してます。
そして今日やっとSilver制覇のマウントを貰うことができました!
かなり悩んだのですが、緑にしました。
わーい!♪




野暮用で、2週間ほど参加できずにいたのですが、うれしい!
最初に参加した時は、Sliverでも大変なので、Goldって何?って感じだったのですが、
先週、今週と4つのInstanceで、Goldを取ることが出来ました。練習あるのみです。

ChallengeModeのメンバーは
Yamadakun (Monk Tank) Telleveoさん (Resto druid Healer) Vivishさん (Druid Ranged DSP)、Beiowolfさん (Hunter Ranged DPS)

Telさんは、いろいろ下調べをしてくれたり、毎回ご飯を出してくれたりと、お世話になりっぱなしです。

最近は夜更かしをするのが辛くなって、Raid等に参加させていただいたのですが
次の日使い物にならず、断念。時差もありいろいろなイベントには参加できずに。
4月になれば、時差は1時間になるのですが。

そして、WOW以外にもしたいことがたくさんw
iBook日本語解禁!ってことで、さっそくダン ブラウンのロストシンボルを購入。
これがあれば、もうUS行きの出張も怖くありません!今までは重い本を持ってたので便利です。

Netflixも健在です。Battlestar Galacticaも見終わってしまったので、関連あるTVシリーズのCapricaを見てます。

来週のチャレンジモード頑張ります!







4 件のコメント:

Piro さんのコメント...

シルバー制覇&マウント、おめでとー!
かっこいいね~

Kelpie さんのコメント...

Piroさん、ありがとう!! 今度はGold制覇なんだけど迷惑かけっぱなしなので、心配。でも頑張るよ!

Tel さんのコメント...

緑のを選んだところはさすがお目が高い!!おめでとうございまーす!

Kelpie さんのコメント...

Telさん、ありがとう♪
これもTelさんの緻密なリサーチとご飯のおかげです!