2013-02-04

徒然

特にUpdateはないのですが、勝っても負けても、ElementalでBGに行くのがとても楽しいこの頃です。Healerとは違って目立たなく影から攻撃したりして、位置取りがすべてです。w
家の人も最近はEleをやっているので、Double Eleだともっと面白い。

GuildでのRaidがないので、会社の人に誘われて、ToESの最後のBossまで倒してしまいました。
Carryされるっていうのはこんなに楽なんですねw それ以降突発的に誘われては参加したりしてます。

あとは、Challengeモードに参加させてもらってます。DPSをこれ以上上げるには
もうちょっと素早いTarget Changeが必要。かなぁ・・・ たぶん 場所別にタレント・グリフの設定がありそうなので、ちゃんとリサーチをしないとダメですね。

最後に、PetBattleを始めましたw。初めてから色々調べたのでまたLevelを上げすることになりそうです。Pet等あまり興味がなかったのに、初めているといろんなPetを持っていました。
Rareを捕まえるもの楽しいです。捕まえたPetでなかなか強いのがSTVでとったカニちゃん。
Sheildあるし、GroupHealもあるし、なかなか優秀!一日1Levelを目標にちょっとずつ上げてます。


0 件のコメント: