2010-03-25

Team Robot

今更!ながら初めてクリックしてみた、Team Robot

MacユーザーはRawr使えないので、これは便利!
今のところ、3クラスしかないけど(DK, Dru & Sham)
Web Baseだから、ものすごい便利。こっそり会社でも

たまに、どうしてこのアイテムの方が上なんだろう?って思うけど
アイテム単品dosは単純計算している、と推測

3.3.3
Starfallが、ものすごいことになっている気がします。
Critで3kとか4kとか昔だったら
ありえない数字を。

パッチが来てから SquawkAndAweのアドオンが動いてない~!って書いてあったので
昨日の時点では動いてるっぽいけど、Elite Jerksで改善版?が
まだまだBugが多いみたいなので、後でThreadをチェックする予定

Elitist Jerks > SquawkAndAwe

教えてもらったら良さげなAddon Buff, Debuff & CD管理用。
ForteXorcist
インターフェースが美しいし、かなり細かく設定が
できるのが良いのだけど、Shadow Unit Frameと相性が悪いらしく断念。
なんかUnit Frameの枠が我慢できないぐらい黒くなってしまう。

昨日はGuildで Weekly >> VOA 10 >> VOA25をやろうってこと
だったのですが、回線不通になり 断念。

VOA みんなと行きたかった!!
でもWeeklyやってる途中じゃなかったから、不幸中の幸いかも。

0 件のコメント: