2010-03-21

秋の気配

今年は雨が多く、ジメジメとした日が続きました。
夏らしい夏を過ごす事もなく、秋が来てしまった感があります。そして気がついたら
Blogのほうも完全放置気味に。

12月に復帰したての時は、HOTLESS DRUID!!! とか
PugでいじめられていたDruのほうは
装備もそろいつつ、今はBoom it up all way を目指して Balance を研究中。

というか研究せざるえない状況に。
10man SindではRangedが必要って事で、
Moonkinになったはいいけど
私もDPSがあまりにも低すぎて、Enrageさせてしまいました。
DPS低いことのつらさ!

なので、今は試行錯誤中。

いつの間にか、80にHitしたPalのほうも、
ICC25のPUGに行けるぐらいになりました。
Healはともかく、その他のUtility的なSkillを
どのくらい使いこなせるかが課題。
それにしても
Holy Palのmana の多さ。

25manは行けるときは出来るだけ、土日のKuffsのRaidを狙って。
KuffsRaidのいいところは
まずMislootがないのと、Raidで落ちるBOEがオークションなので 
Raidが終わったあとに
ちゃんとみんなにお金が送られてきます。
いちいちそれをやってるのがすごい。

行けなかった時は、月曜日の駆け込みRaid。
とりあえずものすごいハズレっ というのには
当たった事ないです。

10man はGuildで行けるときは、Pugいれて、行けない時はPugで。
先週やったときに入れたPugにものすごい爆弾がいて、難しいなぁ。と
当たり前だけど、GSだけじゃやっぱりわからない。

10 といえば、ちょっと前にやったお友達のGuildのAltRunに参加させてもらいました。
足引っ張りっぱなしにも関わらず、なにかあったら笑い飛ばす余裕の声に、
ちょっとリラックス。
久しぶりに懐かしい声もきけて、すごい楽しかったです。

SSは↓以外はろくなものがありません。
うららの恒例MCRun。こういうのはやっぱり予想してない時にでるんだね~。
それにして長年通っていただけに
出て良かった良かった。

うららはThuderfuryをもってから、気がついたらHumanになってた。
しかも、Raid中にくるりと振り返って、コメントを求められるので
やっぱりこういう時は、「今のは最高のTPSだったよ!」とか
「期待を裏切らないBest Tank Everだね!」とか
言った方がいいのかなぁ~?




0 件のコメント: