2009-03-03

3v

Balanceになって3vを Hunter Dru RShamでやってみる。

相手にHunterがいると、憎たらしいけど
味方だと頼もしい。
敵だったら、憎悪していたカニに
ふつふつと沸く愛情。

が、

多分私のDotやらStarFallやらが HunterのCCを壊しまくっていた気がする。

ただ DruのSleep以外は、HunterとのCCに
DRが重ならないのが利点だから
それを有効に使うこと。

おさらいメモ
HunterのOP Skill
Wyvern Sting - 1min
Scatter Shot - 30 sec
Freezing Trap - 30 sec

Aimed Shot - 10 sec
Viper Sting - 15 sec

あと、動物相手(Feral DruとShamが犬になったとき)に、Scare Beast -> Hibernate -> Hibernate
でダメージを減らす。

RMPをどうしたらいいのか。

最初のBurstをいかにCCで乗り切るか、
誰がTargetになった時に、
どうするか事前に話し合えば
もうちょっとうまくいくかも。

2dpsがHealerをねらうと厳しいので、
そのときは臨機応変にCCとHealもしてあげること。

0 件のコメント: