2009-03-04

3v... continue

ルミさんとお昼まちあわせをして
久々のベトナムへ

頼んだのはいつもの #10
10番よろしく。と注文するので
名前がわかんないけど

エビのすり身をサトウキビの茎の芯の周りに付けて、
竹輪のように焼いたものが
ライスヌードルの上においてある
おいしい料理。

午後3時頃が眠気のピークでつらいところ

さて、昨日の3v
勝敗がかなり悪かった vs mage rog & pri
だんだん勝てるようになってきた。
CCをすばやく、CCの間にDMGを出すかがちょっと課題。
このチームは相手のシネジーを壊すように動けばいける。
あと ヘロイズムの偉大さ。

mage rog priに負けるたびに
部屋の温度が2度ぐらいづつ下がるんですよ。
だから勝てるようになって、本当によかった~。
自己暗示的なものもあったかもしれない
精神的に、だめだと思うとやっぱり上手にできない、、かも!?

昨日はなんだかRetが多かったなー。
Ret pal, holy pal & DK とかね
DSしないうちに死んでいったの何人かいて
普段狙われないのだろうか?

0 件のコメント: