2009-01-29

最近の徒然

久しぶりの更新。

【最近】
パッチが入った水曜日の朝、朝の支度をしながら
隣でArenaをやってる相方を、横目でみてると
なんか点数、おかしくない?。
Bugってるよね?おかしいよね?

そしてついにArena Disable ... lol

s5のArenaは萎えることが多い・・・ イタイ
以前よりもDruidは減ったといえ
勝っている人は、勝っているので
やはりそこはSkillしだいなんだろうな。と
自分がやれることを、やっていくしかない。

こんなMovieみてると↓ やっぱり死なないのがすごいな。
Kenza Dancing with the Death Knights

先週からMoonkinで5vをやらせてもらってるんだけど
割と放置されることが多い。Restoの時とは大違い。

でも、5vでDmgだすのも大変だなと痛感しました。
私は無駄が動き多すぎる。
ちゃんとCCするところでしないと、味方を殺すことになるから、
Dmg出すときは出す、CCするときはする。GCDを無駄にしない。
理解してることを、いかに行動に移すかが難しい。

【XFire】
Xfire
画期的すぎる。
週末などは、かなり有名どころがLiveでやってるので
お薦め。

【PvE】
週末にNaxx10に行ってます。これは毎回Healerで参加
1日だけで (しかも昼間だよ!)
終わってしまうのが、楽だし。10人がVentでおかしなことを話してて
それを聞いてるのが楽しい。
先週は初めてMalygos(10)に行ってきました。
Uberな経験者が6人いたので、3回目でKill。

あとは、PugRaidで適当に参加。 or
知り合いが何人かいれば
Group作って、適当にPugで集める。
Pugはいろんな人がいて面白し、
良い人材&要注意人物でどんどんListが増えていくけど
やっぱりコメント入れないと、忘れちゃう。

0 件のコメント: