2008-12-09

徒然

拡張が入って、もうすぐで1ヶ月?
う~ん、色々ありすぎて実際に書こうとすると、なにも書けない。

拡張入ってからレベル上げで、かなり時間を自由に使えたので、睡眠時間が増えたのと
外に出かけたりで新鮮でした。
レベル上げはTBCに比べるとかなり楽でした。Questの数全然多かったような。
2週間ぐらいかかったかな?

とりあえず、今はヘロイックめぐり。先週はきつかったところが
全員の装備のUpは一週間で変わるので、今週は楽々になってたりして。
敏腕Warに鍛えられる毎日です。

80になったDruは全てのヒールを使うので、それが面白い。
アリーナが来週から。
みんなPVE装備でくるだろうから、DPSがものすごく痛そう・・・
DPSに耐えられるのか?

早くHonor Capをはずして欲しいな。とりあえずはShardを貯めておこう。

0 件のコメント: