2008-10-14

TBC最後の

明日でPatchが入るので、TBCはこれでおしまい。

長かったようで短かった!少数の人で始まったDWも
Raid Guildになって、SWまでこれました。
覚えているのは、やっぱりラストBossの数々、
周りが緑だらけになって、やっと殺したLady Vashjがいまだに覚えてる。

PvPのことを何も知らないまま (今もまだわかんないことたくさん)
本当に1から初めたArena。
S4で遊んでくれた方々、ありがとうございました。特に5vでは
一番経験のない私が足を引っ張っていたと思うけど
みんなでやり方を考えて、負けてたところに勝てたり
楽しい事が多かった。拡張がきても遊んでください。
3vはもうちょっとやりたかったな。

Patchが入るので、なくなるZAのクマーMount
Rollに弱い、某Palにどうしてもとって欲しく
Onlineになる人を片っ端から拉致。Fariさんのお友達まで呼んでもらって
鯖落ち1時間前ぐらいにStart。

Heroism3つ効果なのか、無事終了。

やっぱりRollには勝てない...!!
今回は一番低い人にとっていただくことにしました。
念願のクマー おめでとう。☆

Patchが入って新しいSpell覚えても、Keybindが足りない!
拡張がくると、アルケミーはかなり強いよ!と聞いたので、Herbを捨てて
Enchant、JC、Inscriptionのどれかがいいのかな~。
ただものぐさな私にそれが出来るのか疑問。



0 件のコメント: