2008-10-15

Patchその後 & 予約など

朝ちょっと入っただけで、何もしてません。

Addonをとりあえず整理しようとして、リストを作成したところ140個もありました。ひどい。
ちょっと入れてみては、結局つかってなかったAddonやらが多数あるので、
この際、綺麗に整理する予定。
それにしても、AddonのDLが遅い。

朝、拡張の予約をしに、EB Gameへ。
CEなんてもうないよね?ってしつこく聞いたら、
4日間で売り切れたぜ!って嬉しそうに言われました。
それでもまだマイナーな小売店では在庫があるみたい。

予約をしつつ、雑談。
- EB GameのChatswood、GeorgeSt 店では、真夜中から売るらしい。
- 当日までに全部お金を払ってくれたら、かなりスムーズに受け渡しが出来るよ。
- 8時に店を開けるから、多分8時ごろが一番空いてるかも、ランチタイムは避けてね。
- 多分、バックがなくなると思うから、(えっ?w) 緑のエコバック持参よろ!

0 件のコメント: