2007-01-01

A Happy New Year!


ということで、日本よりも2時間早く年が明けました。

こっちの年明けの様子ですが、9時と12時に花火があがります。
大晦日の天気は曇りで、ちょっと風が強く。これは花火大丈夫かな?って思ったけど、
夜になってから、風もやんで 快適な天候に。
花火は(多分)9ヶ所で同時に同じものがあがるんだけど、ハーバーブリッジの群がる人多数。
友達がブリッジの近くに住んでいるので、12時の花火を見に行ってきました。
まず、カウントダウンが終わると、橋からいきなり花火が

オフィスのビルからも花火があがって

ずっとこんな感じで

最後に近づくとはカメラに収まりきれないほどになって


橋にまた火がついて終了。(終始この橋の下を電車が通っていたのが不思議)


花火の音と振動も良かった。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
2007年が皆さんにとって 思い出深い年になるように。

0 件のコメント: