近状
PvEとPvPでかなり充実した毎日を送っています。今日は結構時間があったので
フォーラムとかばっかり見てました。
Arenaはまだまだと思うことが多い。いかに生き残るか。
ということでメモ的なLinkを
Resto Druid PVP How To survive arena guide
Resto druids in the arena (2v2)-Combat advice
5v5ではRestoDruとか、ひっそりと目立たない存在なので、先に狙われることってないんだけど
3v3になると、見つかった瞬間にdps軍に迫られます。そしてこれが痛い。
Duelでもして、どのくらい生きられるか練習していくしかないですね。
Arenaはほんと熱くなりすぎて、Ventでは「あれHealして!!!あれ!」とか言っていたらしい。
Ulalaって言ってたつもりだったけど、
「あれ」じゃ全然わかりません。恥ずかし。
ついに、きましたね。ResilienceをDotにも適応するみたい。
Upcoming Resilience Change
DruidのArenaのパフォーマンスがよろしくない、というのは前から言われていたのですが、
Blueのコメントが↓。
The Druid class is somewhat under-represented in the Arenas, which there of course are various reasons for. The developers are looking into the Druids overall performance in the Arenas,
so I would say that it is too soon to give up on your Druid just yet. :-)
Today, they finally said it :<より
【Set効果】
これがDruのResto Set のセット効果。
一番謎なのが、T6の4セット効果。HTってTreeじゃCast出来ないよ。
そのうちToLに変更がはいるのか、セット効果自体に変更が入るのか。
ちなみに動きが遅くなるのに、絶えられずTreeは捨てました。
Malorne Raiment T4
2 pieces: Your helpful spells have a chance to restore up to 120 mana.
4 pieces: Reduces the cooldown on your Nature's Swiftness ability by 24 sec.
Nordrassil Raiment T5
2 pieces: Increases the duration of your Regrowth spell by 6 sec.
4 pieces: Increases the final amount healed by your Lifebloom spell by 150.
Thunderheart Raiment T6
2 pieces: Reduces the cooldown of your Swiftmend ability by 2 sec.
4 pieces: Increases the healing from your Healing Touch ability by 5%.
あとT6のCLASSのコア分けは今度はこんな感じになってました。
Conqueror - Paladin, Priest, Warlock
Protector - Warrior, Hunter, Shaman
Vanquisher - Rogue, Mage, Druid
なにか理由があってこうなったのか、開発者の気まぐれなのか
知りたいところ。
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