2011-12-22

SWTOR 始めました


Hutt族って戦闘が強いのでしょうか?


音楽が!Storyがいい!私みたいなStarwarsオタクにはたまらないゲーム。特にCloneWarsの影響も結構大きい気がする。ゲームのシステムはつっこみどころがたくさんだけど、(AuctionHouse使いずらい、、、アクションバーからなくなるとSkillつかえないw)とりあえずはStoryがおもしろいからOK!

手始めにJediSage、Forceが使いたかったから。でもMandalorian関連でBountyHunterもやってみたいし
General Grievousの種族のコンパニオンが使えるSith Inquisitorも気になる。

EarlyAccessから初めて、毎晩寝不足w

Crew Skill。Slicing LOL ってThreadが立ってるぐらいお金が貯まります。というか
Slicing持ってない人はMount Skillがレベル25で買えるのどうか心配です。

WOWと似てるけど、Champions Onlineとも似てる感じ。

0 件のコメント: