2011-02-28

TC Build その後

終了のお知らせ。

確かに楽しいBuildだけどRaidだと決まったBossでしか使えない。上手い人だったら
多分どのEncounterでも使えるのかもしれないけど、LBを打つ余裕がありませんw

このStatsをあげれば良い、といったものがいまいち存在しないRestoSham
現在のNormalRaidだったら、そこまで縛られないのかもしれない。
World of Logsをみてみても、結構みんなばらばら

1. Masteryを激しくあげているタイプ、Heroicがどういう感じなのかさっぱりだけど
みんなのHealthが常に低い状態と過程すると、Masteryが有効なのかも。Normal
でもChimaeronとかにはMasteryはとても有効。

2. SpiritとHasteをあげているタイプ。ManaTide↑ 

3. SpiritとCritをあげているタイプ。 ??

今のところは #2でSpiritとHasteをあげています。うちの構成はReplenishmentがないので
ManaTideの効力をちょっとでも上げたいというのと、Hasteはやっぱり誰を救う!といった場面では
良い気がします。

Spiritといえば、、、

Darkmoon Card: Tsunamiを週末に買いました。20kを切ったら買うぞ!と決めていたので迷いもなくBuyout。
週末のRaid前に買えてたらもっと良かったんだけど。

BuffなしTsunamiとHeartsoungのProcで MT中のSpiritが
With heartsong (200 spirit)
Tsunami stack (400)

(2653+200+400+)x4=13012

ここから妄想
Jar of Ancient Remediesも合わせると

(2653+200+400+515)x4=15072

0 件のコメント: