2010-11-02

Lich Kingの声

PCの前に座ると調子が悪くなる
謎の病気?に悩まされているので(多分運動不足)

最近は映画を見てるか、iPhoneでWikiを見てるかの日々を過ごしてます。

なので、

どうでも良いことをたくさん知ることに。

たとえば Lich King と Utherの声は同じ人とか
Michael_McConnohie
(あと King Ymiron, Commander Kolurgも)

そしてその人は、Diabloでネクロマンサーの声優でもあったとか、

パッチがきて、一番面白いのはEnhanceSham
Moonkinもそこそこ。新しいエクリプスのメカニズム、どうしてもChampionOnlineを思いだしてしまう。
動きながらもDmgが出せるようになったし、エクリプスのBuffが時間で切れないのは素晴らしい。

拡張 Digital Saleにしました。ものぐさな私にはぴったり。
でも、Cinematic(最初に見れるMovie?みたいなやつ?)が入ってないとか?なので
そういうのにこだわりがある人はパッケージを買ったほうが無難かも。

どうも拡張前のWorld Eventが始まったみたい。
家に帰ったら、ちょっと見てこよう。

0 件のコメント: