2010-09-16

PS3

Blue-rayが見たいから、という理由で5月に買い替えたTV。

どのBluerayを買う? >> どれが買ったら良いのか調べるのが面倒だね。という
堂々巡りを繰り返し、数ヶ月経過。。。

結局録画もできるしゲームもできるし、
値段もそこそこだし、ってことでPS3に。明日JB HiFiいってPick up する予定。

私はゲームは多分やらないだろうけど、隣に座ってる人がきっと使うはず。多分。
fallout3 New Vagasとかはコンソールでぜんぜん良さげ、というか
画面も大きいし、PS3とかでやったほうがいいんだろうけど、
ソフトの値段次第か。

オーストラリアはとにかく、色々と買い物がめんどくさいのですよ。
買い物が必要になると憂鬱な気分になります。


blue-rayだったら、やっぱりアバター?それともPlanet Earth?

0 件のコメント: