2009-04-20

3.1

4月から夏時間が終わったので
再びRaidに参加することに。
燃え尽きない程度にやっていく予定。

3.1がきて、Dual Specとか、新しいGlyphとか、
タレント色々試したりなど 色々面白いです。

◆ ゴミだと思って無視していたタレントRevitalize3.1で変更になっていいよ~と聞いたので
Glyph of Wild Growth これと一緒に使って
あとで、WWSをみると、meta gemぐらいにmanaが回復してました。
melee group heal なんかにもいいのかもしれないね。

◆  Glyph of Nourish これはまだ試してないんだけど、文だけ読むと
結構強そう?Ulduarで Idol of the Flourishing Life がDropするみたいなので
Single Targetも強くなりそう。LBの代わりに、Nourishをもっと使えというBlizの意図みたい。

◆ 本当にテストしたのかね?ってぐらい LBからのマナバックが多くて、mana もちがすごい良くなった気がします。InnervateのGlyphははずしてもいいのかな

◆ Restokin復活。2v 主流だと思うけど。Insect SwamとImp Thornのdmgがすごいことになってる。
特にImp Thornは、Spell DmgをUse Trinketで上げて、Buffするともっと痛い。これはいつかfixされるような。3v ではDeep Resto。S5に比べてぜんぜんましになったので、Resto楽しいかもしれない。
早く PvP Moonkinも試してみたいけど、まずはFarm して、Respec代を稼がないと。

◆ 金曜日と、土曜日に 25Ulderへ。Try Raid は久しぶり。
Tree Dru x 3 でなかなか和むw 楽しかった。

0 件のコメント: