2008-06-28

徒然

1ヶ月以上も更新してなかったので、広告が付いてしまった。

WOWのほうは、S4が始まって3ピース買ったぐらい。
2vは本当に長い。30分の試合が2回連続とかで1時間で
2試合しかできなかったり。それだけでどっと疲れてしまった。

RaidはやっとT6のChestがとれて、農家づとめの格好から
やっと見れるような格好に。Sunwellの3rdにトライ中。

昨日のTryは光が見えた感じがしましたよ。P2のはじめの緑ビームはDruidには楽だけど
普通にHealしてると、Aggroとって即死するのでそこだけ気をつけて、あとはPinkでとにかく
死なないことでしょうか。動き回る感じが楽しい。

そういえば今 World Wide Invitationalがやってて、mmo-championに書いてあった
Q&Aとクラスパネル

* Druid's Dire Bear form and the Dire Cat form will be introduced.
* Entangling roots will be useable indoor.
* Nourish will be a new healing spell, healing for more hit points for each HoT effect on the target.
* There isn't any plan to change cyclone

Resto4Lifeで結構まとまってるので、詳しくはこちら
WindfuryがBuffになるので、ついにDruにもWindfuryの恩恵が。猫でガリガリが楽しそう。

全く関係ないけど、Sydneyのおいしいタイはこちら

0 件のコメント: