2008-05-02

Kalecgos

日本はGW中なので、Tryが水曜日と木曜日の今週のRaid。

雑魚掃除が長くて、Repopもあるから、実質
1時間ぐらいしかTryができない日々が続いたけど
Kalecgos 初Killです。

Portalに入れないことがあったりして、
連打してるつもりでも入れないよぅぅ!!!とぶつぶつ騒いでいたら
隣の人が、「Kelpieさん、連打が足りないよ。音で分かる」と、ぽつり
そうか、そうかぁ~。そりゃぁ 失礼しました。
WSGの旗取るとき並にClickしてるつもりなんだけど。
とにかく、そのことが頭いっぱいで、ストレスが溜まるBossだった。

ああっ Decurse!あああーーー Healも!という感じで
自分的には なんかあんまり上手くできなかったなぁ~ 反省

全体的には、散会が上手く行ってて、DPSもあがって
あと、Tank交代の時のCommunicationあったので
それが良かった。Ventって素晴らしい。



日常
ルミさんが4日有給休暇から今日帰ってきた。日本から友達が来ていて
メルボルンに行ってたんだけど、すごい寒かったらしい。

Wiiを買って一緒にOnlineでやろうよ。と誘っているのだけど
こっちだと、500ドル近くするので、日本のAmazonで調べ中。
日本だと、\25000。これだったら考えてもらえそう。

0 件のコメント: