2008-04-14

先週のWOW

2.4が出てから、新しいDailyQuestばっかりやってました。

週末にMTに何回か行くことができたので、やっとRepが上がり
念願のTrinketを作ったり、Neckを買ったり。
ハイジャルのRepもあがったので、Ringももらえたり。

■ Trinket
Redeemer's Alchemist Stone
Passive効果でHeal +119は大きい

■ Neck
Shattered Sun Pendant of Restoration
Statsはいまいちなんだけど、
Light's Salvation
というBuffがProcするのがすごい面白い。

■ Ring
Band of the Eternal Restorer
これもProc系。時々Neckと同時にProcしてる。

もう一つのRingは、まだPvPの。。
今の参加率だとRaidで出る小物はまず取れないから、
Ring Anveena's Touch
をバッチで買おうかな。

T6Headをハイジャルでいただきました。(見た目はヤバイけど)嬉しい。

あと、昨日のSunwellで、手がぽろり。
Tranquil Majesty Wraps
T5Handから、かなりのUpgrad。これでT6不要

Chestをなんとかしなくては。
そのうちT5と思って、ハイジャルのChestいらねーとか思ってたけど
T5エリアは行かないし、Chestもでない。T6はまだまだ先だから
とりあえず、
Shroud of Nature's Harmony

気長にバッチを集めるしか。

Sunwellの1st。昨日初めて見たけど
面白いスクリプト。
もうちょっと長い時間練習して、感じをつかみたいけど
雑魚処理で結構時間がかかるのが難点。Repopもせめて3時間とかに
してくれたらなぁ。

0 件のコメント: