2007-02-07

最近

変化の無い日々を過ごしていますが、日常など含めてのまとめ更新です。

【WOW】
Quest&InstanceのLvl上げで、今67(だったっけ?)
どのInstanceで何がDropまだ良く把握してないけど、個人的に嬉しいのはIdolが増えたこと。RelicSlotが60になってもしばらく空だったトラウマから、Idolを見ると非常にわくわくします。
この前QuestのRewardで、Harold's Rejuvenating Broachをもらいました。
HotのHeal+は大歓迎。Feral装備は目まぐるしく変わっていくけど、Heal装備はあまり変わらずなので、GM2Hが結構未だ役に立ってます。
基本的にクマーへの変身が遅いとの指摘を受け、半泣き->逆切れ->反省で、現在Keyboard連打中。
Keybindを全部変更しようかという話が出てるんだけど、Qを進めつつ変えていく予定です。
Alchemyで選択できるMaster of Potions/Elixirs/Transmutationを
うだうだ悩み中。PotかElixirかなー。Receipe集めも今後の課題に。
【仕事】
コスト削減の波がいつもの様に押し寄せてきたので、予定していた出張が軒並みキャンセルに。
もう、飛行機乗ると膝が痛くなったりするから、行かなくなったのは全然いいのだけど、日本にも行かなくなった=髪の毛が切れないで困っています。
【日常】
ダイニングテーブル購入で、やっと人を呼んでDinnerとか出来るようになったので、
ちゃんとした食事をする機会が増えました。
2人以上になると、必然的にWineを空けるので、在庫を片付けるのは良いのだけど、
お?ちょっとジーンズきつい? 朝・昼・晩とトーストに戻すか?
【本】
そんで合間にコレを読んでます。イシグロ カズオのわたしを離さないで


内容を全く知らないで、読むのがお勧め。途中から驚きました。
どこからどうやってこんなに細かく(感情やら内容やら)本が書けるのか…
作家って本当にすごい

0 件のコメント: