2011-05-08

Nefarian

Nefarian倒したよ!
前の戦闘のMovieは撮ったのに、初Killまた撮り忘れるという失態。
倒して嬉しいけど、Movie撮ってなくて悲しい。次は思い出Movieとります。


P1で3回目のElectrocuteを終えたあとに、P2へ入るように調整。そこのHealとP2の入ったばかりのHealが大変だった。P2でくるElectrocuteの為にMana温存するのが大事。
P2でHealerがばらばらになるので、P1でManaTideは早めにだしておく。P3にはいったらみんなに入るようにすぐ出すこと。P2はHealを調整しながらやればManaはかつかつながらも行ける感じでした。
Riptideをかなり注意して、CDごとに使用。

あと、Glyph of Stoneclaw Totemこれがかなりいい。Heroicだと必須とどっかで見た気がするけど、このグリフを付けているのと、居ないのでは体感が全然違う。
あと、今回はReplenishmentがあったりで、Manaの回復も早い。かつかつになってもHealingWaveで頑張れば
なんとかもどっていく感じ。

とにかく倒せてよかった!

2011-05-04

Update on May

4月のどこかで、KillしたCho'gall
初めてのKillはMovieをとり忘れ。最近はScreen Flowというのを使って、Movieとってます。


考古学のアイテムで化石になった人。格好があまりにも面白かった。



Recipe: Vial of the Sandsが欲しさに、Druidの方で考古学を上げました。

2回目ぐらいで、あっさり出てしまったけど、Matsが高いので作るのは多分先。
Ring of the Boy EmperorTyrande's Favorite Dollが出てしまったので、掘らなくなりました。

ZAとZGも行ってきたよ!ZAのマウントRunが懐かしいなぁと思っていたら、自分の昔の記事を発見。
時間があれば、またマウントRunに行ってみたいな